第57回HipJointコラム「赤ちゃんの股関節を守るため、生まれてすぐからの予防を!」を掲載いたしました。

この度は、第57回HipJointコラム「赤ちゃんの股関節を守るため、生まれてすぐからの予防を!」を掲載いたしました。

筆者の朝貝芳美先生は現在信濃医療福祉センターの理事長を勤められており、 また著名な小児股関節外科の専門家として様々なメディアでご活躍されております。

この度のコラムでは、幼児期の股関節健診の重要性に焦点をあてた内容となっております。幼いお子様をお持ちの方やお孫様をお持ちの方に、おススメのコラムになります。
是非、ご覧ください。

第57回HipJointコラム「赤ちゃんの股関節を守るため、生まれてすぐからの予防を!」

 

第57回 Hip Joint コラム 朝貝芳美

カテゴリー: Hip joint コラム パーマリンク